医療相談・・・病院あての電話、ファックスでの医療相談や
医療機関の問い合わせなどの相談は行っていません。


しかし相談したいと思われる方はとても多いと思います。ささやかながら尽力をつくしたいとは思います。

メールでの医療相談を開始しますが必ずしもお返事できるか解らないこともあります
アドレスは下にありますVFG16603@nifty.ne.jp
しかしながら具体的な医療機関は紹介できないことをご了承ください

まず携帯電話やフリーメールでは届かないこともあります。

なるべくPCからお願いします。シークレットは守りますが必ずしもお返事できないこともあります。

医療相談は申し訳ありません。ファックスや電話などのご使用もご遠慮ください。
具体的な医療機関の紹介もしておりません。電話やファックスで問い合わせる方もいますが、
当病院の受診をされてない方には行っておりません。また御返事もいたしておりませんことをご了承ください。
具体的な医療機関の紹介もしておりません。

上のサイトでもいかなる具体的な医療機関の紹介もしておりません。また旅行などで数日遅れることもあります。


時間的に余裕がないので申し訳ありませんが直接電話でご質問されてもお答できません。
ご容赦ください。それと医療機関の紹介、お返事などもいっさい行ってないことを書いておきます。


メールだしたけど、無視されたのかでなくて、届かなかった、またはお返事できないのです。ご容赦ください。

また地元の方なら直接私の病院かあるいは上記をご利用できませんか?


また掲示板を作って質問形式にしてほしいとおっしゃる方もいましたが、、ここでの医療相談は出来ないこともご了承ください。
できるだけ、ご質問とお答え集主な症状からの索引のページをつかっていただけたらと思います。

  耳鼻科50音辞典フロントページに戻る