ミニエッセイ

エッセイ集1です。
エッセイ集2からおしゃれや家庭、日常思うことを続けています。
エッセイ おしゃれの歴史その1、
おしゃれの歴史その2 2002年3月から
おしゃれの歴史その3 2003年2月から
おしゃれの歴史その4 2003年秋から
にその後のおしゃれを連載しています。



1、
エッセイ 五輪のアナウンサーについて
2、
エッセイ 秋冬のファッションはリフォームと昔の服や靴で・・・
3、
エッセイ 6万円以内のファッションスタイル変化
4、
エッセイ 樹の花
5、
エッセイ 理想郷(シャングリ・ラと桃下源)
6、
エッセイ ファッションはただ愛情(単なる古着利用かもしれないが・・・・)
7、
エッセイ 少子化は仕方ないことかも
8、
エッセイ 私の好きな映画ベスト15
9、
エッセイ ミレニアム、再びテレビに歌が・・・
10、
エッセイ 私の秋冬リメイク一覧表です。
11、
エッセイ スポーツ界独断と偏見のプレイバック2000
12、
エッセイ ファッションを楽しむこと
13、
エッセイ 2000年スポーツ10大話題
14、
エッセイ 右へ習えのフォーマルウエア
15、
エッセイ 頑張れ30代
16、
エッセイ ミレニアムクリスマス
17、
エッセイ スカートたけとパンツたけ
18、
エッセイ 祖父から受けた清貧の薦め
19、
エッセイ 2001年1月17日と百恵の時代と(世代を考えるその1)
20、
エッセイ バック選び
21、
エッセイ 私ブランド
22.
エッセイ 百恵の世代とその下たち・(聖子世代、友里恵世代)たち(世代を考えるその2)・
23、
エッセイ 少子化対策のかぎは高校生に(百恵世代ジュニアたち)(世代を考えるその3)
24、
エッセイ 百恵の時代と今、その続編(その時代、その子供たち、その親たち)(世代を考えるその4)
25、
エッセイ 子供を産まず結婚もしない選択肢 世代を考えるその5
26、
エッセイ 更年期の始まりかもしれない(百恵世代のつぶやきその1)
27、
エッセイ なぜこの町で女性が働くか(百恵世代のつぶやきその2)
28、
エッセイ 高度成長化地代の最後の世代から(百恵世代のつぶやきその3)
29、
エッセイ ちょっといい話 ウサギさんのえさ
30、
エッセイ ファッション、好きな色、もってる色、2001年春、
31、
エッセイ お母さん女性医師サバイバル(ここを見てるお母さん女性医師へのエール)
32、
エッセイ 保育園
33、
エッセイ 日本とムラ(思想共同体)思想(日本はどうあるべきか)
34、
エッセイ これからも石を運びながら
35、
エッセイ 私の好きな文学ベスト10
36、
エッセイ 40代、ちょっとした改まった席やフォーマルに何を着るか
37、
エッセイ、学校行事、結婚式などと、フォーマルウエア
38、
エッセイ 2001年3月24日土曜の芸予地震
39、
エッセイ 2001年春流行はどこ?
40、
エッセイ 春はピンク色
41、エッセイ 病院と美容院
42、
エッセイ 似合う色は秋の色
43、エッセイ 靴フリーク
44、エッセイ 70年代ポップス
45、
エッセイ 夏用ショール、ストールの作り方
46、
エッセイ 果実酒の作り方
47.
エッセイ 2001年夏ファッションはナチュラルに

あくまで素人なので雑文ご容赦ください。2001年夏までのエッセイです。
でも自分で言うのもなんだけど、やはり今読み返すと、下手ですね(苦笑)反省しています。
癖で「・・・」で終るのは変わらないし。もう少し上手く書けるようになれればと思っています。

感想はメールでお願いできたらと思います。


外部プログ・・あーやしゃんの家事アルバム

あーやしゃんの市内アルバム
あーやしゃんの作った作品(衣服)

あーやしゃんの庭のハーブ集


ここから7月引越しでした・・・・
エッセイ おしゃれの歴史その1、
おしゃれの歴史その2 2002年3月から
おしゃれの歴史その3 2003年2月から
おしゃれの歴史その4 2003年秋からにその後のおしゃれ、

エッセイ集2に日々思うことが続きます。


耳鼻科50音辞典フロントページに戻る